OmeGaの日常

自分の趣味や身の回りのこと気ままに投稿していきたいでゑす

スポーツってやっぱアツい!!!(小並感)

どうも、こんにちはOmeGaです。

最近、海外サッカーのチャンピオンズリーグでかなりアツい展開になってきましたね!

アヤックスというチームが強豪チームに勝ちベスト4に進んだのです!!


ジャイアントキリングですよ!!!!!

次に戦うチーム、トッテナムも何十年ぶりにベスト4に勝ち上がってきました!!

今年は本当に面白い展開になってきました。

まあ、私はリバプール推しなんですけどね、、、笑

いくつになってもスポーツに熱狂できるのはいいですね。

皆さんもきっかけは何でもいいので色んなスポーツ見てみてください!!

たくさんの魅力があって何かにはハマるはずですから笑

今回は少し短いですがここらへんで

それでは、また