OmeGaの日常

自分の趣味や身の回りのこと気ままに投稿していきたいでゑす

エモい漫画と出会った話

どうも、こんにちはOmeGaです。

突然なんですが、最近
すごい漫画と出会ってしまったんです。

結構、巷では口コミ広まっているみたいで
Twitterのトレンドにもなったとか!!

自分も今一番ハマっている漫画
それが、、、

青のフラッグ」という漫画です。

何がすごいって
LGBTを題材にした漫画で、難しい問題ながらも
その世界観に没頭してしまうくらい感情を揺さぶられるんです。
エモすぎる!!!!!!!!

普通や当たり前という言葉、概念
そういったものに対して深く考えさせられる漫画でした。

これを読むと世の中の見え方、考え方が少し変わると思います。

常識なんてものも勝手に誰かが決めただけで
それが、絶対なんてことはないのかもしれない。

まあ、全部が全部
他人の考えを理解するなんて無理なのかもしれないけど
こういう考え方もあるんだ!という思考に持っていければ少しは理解できるのかもしれないですね。

このような漫画も最近出てきているのだと驚きと同時に楽しみになりました!!

青春恋愛漫画と書いてはいるものの
そこらへんの少女漫画よりエゲツないくらい切なかったりします
でも、続きが気になる!ってなること間違いなし!!!

一度、読んでみては?

それではまた。